婚活に専念できる環境が充実

こんにちは。

 

今年は昨年よりも更に早く桜の開花宣言がなされました。

 

満開までにはまだ数日必要かと思いますが、今日は天気も良く、

お花見に出かける方も多いのではないでしょうか。

 

春は人々の動きも活発になります。

暖かくなると気持ち的にも前向きになる人が増えてきます。

 

今年こそは結婚をしたい、婚活を始めたいという方はお気軽に

お問い合わせください。

 

さて、婚活を始めるにあたっては、余計なことを考えずに婚活に専念できる環境も

大切です。

 

会ってみるまで相手の身元がわからなかったり、出会ったとしてもなかなか進展しないなど

不安が多いと活動に専念することが難しくなってしまいます。

 

その点、結婚相談所は必要のない不安を抱かずに活動に専念できる環境が整っています。

 

ここでは、安心して婚活に専念できる結婚相談所の3つの理由をお伝えします。

 

結婚相談所は婚活に専念できる環境

①証明書の提出により身元がわかる安心な出会い

ご入会の際には住民票や独身証明書、収入証明書などの提出が条件となります。

偽りのない出会いが保証されているため、安心して活動することができます

直接会う前に相手の様子を知ることができることも結婚相談所のポイント!

相手の様子を知ってからのお見合いとなりますので、会話が苦手な方でも

会話の基となる情報を事前に確認しておくこともできます。

 

②カウンセラーからの紹介も充実

自分で出会いを探すだけでは、良い出会いがなかなか見つからない・・・。

そんな心配はご無用です!

カウンセラーの視点から、また、AI機能を使い、あなたに合った出会いを

カウンセラーが一緒に探していきます

 

③ご入会からご成婚まで担当カウンセラーの安心サポート

ご入会前の不安や活動中の疑問など、一人で抱え込む必要はありません。

婚活を進めていくなかで悩みが生じたり、何らかの壁に阻まれてしまうことも

あるかもしれません。

そんな時は、会員様が安心して活動に専念していただけるように

気軽に相談できるカウンセラーがいます。

ご成婚後に活動を振り返っていただいた時に、「あの時カウンセラーがいて良かった!」

感じていただけるよう、ご入会からご成婚まで精一杯サポートさせていただきます!

 

少しの勇気で一歩踏み出せば

結婚相談所は婚活に専念できる環境が整っていることはわっかったけど、

何となく敷居が高いような気もして・・・。

 

本当に出会いがあるのかな・・・。

 

結婚できるの・・・。

 

そのお気持ちよくわかります!

 

だからと言って何も行動を起こさなければ現状打破には繋がりません。

 

もし、本気で「結婚したい!」とお考えの方は、少しだけ勇気があれば大丈夫です。

一歩踏み出してみましょう!

 

結婚相談所は本気で結婚を考える人が在籍する場所です。

 

一歩踏み出すことで見えなかったことや不安が一気に解消されることは

少なくありません

 

まずは無料相談にお気軽にお問い合わせください。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社サンゼンオーク. All rights Reserved.