入会4ヶ月で成婚されました

入会4ヶ月、交際3ヵ月でご成婚退会

 

7月にご成婚退会された方は3月入会の方です。

なんともさわやかなカップルが交際3ヵ月で正式に婚約されました。

 

ご両親への挨拶も済ませ、プロポーズも受けてとっても嬉しそうです♪

すでに入籍の日にちもお二人で考えているとのこと。

 

私たちもとっても嬉しく晴れ晴れとした気持ちです!

 

 

思い込みはいらない

 

結婚相手に求める条件など、婚活前にはいろいろ考えると思います。

ネットやSNS、ブログで婚活についての記事を読みすぎて混乱してしまう方も多い事でしょう。

 

ですが早期成婚される方に共通しているのは、固定観念にしばられないということだと思います。

 

今回4ヶ月でご成婚退会された方も柔軟に考えることのできる方でした。

初めは結婚観やお相手像が偏っていましたが、

まずはお相手を探して会ってみましょう、それから考えましょうのアドバイスを素直に受け入れてくださいました。

 

実際に何名かお見合いをしてみると、今までに会ったことのないタイプや価値観があることに驚いたそうです。

「自分にはこういう人が合う!」というのは思い込みだったとおっしゃいました。

 

・自分にはこういう人が合う

・相手に求める条件

・年上、年下、同い年ぐらいなど年齢

 

などは思い込みから生まれています。

 

実際に会ってお付き合いしてみると、やっぱり性格や人間性の相性が勝つんですね。

 

「こんな人がいいな」

という希望は希望として置いておいて、まずは気になる方と会ってお話しすることをお勧めします。

 

 

次回は早期成婚のコツをお伝えできたらなと思います♪

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社サンゼンオーク. All rights Reserved.