将来の理想はご両親のように

こんにちは。

 

朝から降っていた雨が、今日は雪に変わりましたね。

 

3月も後半に差し掛かろうとしていますが、今日の雪には驚きました。

 

暖かさと寒さを繰り返しながら季節は移り変わっていきますが、

ここ最近の暖かさが嘘のような寒い1日となりました。

 

皆さん、寒暖差には十分にお気をつけください。

 

先日、20代の女性が入会してくださいました。

 

お若いのにとてもしっかりされている方で、

結婚や将来に対してのお考えも明確にもち、

すぐに素敵な方と巡り合えることと私たちも

とても楽しみにしています。

 

そんな彼女ですが、家族仲がとても良く、

ご両親のような関係性を築き、

ご両親のようなご家庭を築きたいとのことで

婚活を始めようと決意なさったそうです。

 

すぐ近くに理想の夫婦像、家庭像があるというのは

本当にありがたいことですね!

 

幸せなご家庭で育った彼女ですから、

ご自身が築かれるご家庭も、幸せで

笑顔の絶えないご家庭を築いてくれることと思います。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社サンゼンオーク. All rights Reserved.