時世に合わせた交際方法で早期成婚を叶える!

状況に合わせた交際の形とは!?

こんにちは。

 

埼玉県所沢市の結婚相談所

サンゼンオークマリッジクラブです。

 

本日を含め、今年もいよいよ

あと4日となりました。

 

街の雰囲気からも年の瀬を

感じますね。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が

止まらない状況になっております。

 

年末年始の過ごし方について、

政府が連日会見しているのを目にします。

 

恋人同士の年末年始の過ごし方も

考えなくてはなりませんね。

 

会う回数を減らす。

密は避ける。

長時間会うのを控える。

 

など、それぞれのルールを決めた

交際が必要となります。

 

結婚相談所で出会い交際中の皆さんは、

従来通りのデートと新しい形のデートを使い分け、

ご成婚へ向け、お互いの絆を深めている方が

増えています。

 

コロナ禍のなか、どんな方法で

お互いの絆を深め、ご成婚へと繋げているのか。

 

ここでは、結婚相談所の会員の方々が行っている、

従来通りのデートと新しい形のデートを

ご紹介させていただきます。

 

 

従来・オンラインの使い分け

『オンライン○○』というワードも

コロナ禍において、すっかり定着しましたね。

 

オンライン会議、オンライン飲み会などです。

 

結婚相談所で出会い交際をしている方々は、

『オンライン交際』を新しい交際(デート)

方法として取り入れている方も増えてきました。

 

自宅に居ながら直接会う形と変わらず、

顔を見ながら会話を楽しむことが

できます。

 

お互いに好きな物を食べながら、

お酒を嗜みながら、お食事デート風に

楽しむこともできます。

 

ただ、オンラインだけでは

やっぱり物足りない。

 

直接会うからこそ

感じられる雰囲気や良さも

あります(*^^*)

 

そんな時は、コロナ禍のルールを

守って直接会うことも大切に

してほしいと思います。

 

従来通り出かけたり、外食を

楽しんだりする方法と、

自宅に居ながら直接会っているように

感じることのできるオンラインデートで、

お互いの関係を深めていく、新しい交際の形です。

 

オンラインの設定が難しいのでは!?

このような分野には

得意、不得意もあるかもしれませんが、

これだけオンラインが世の中に

普及されるようになったことを考えると、

誰にでも身近なものです。

 

どちらかと言えば私も

不得意の分野に入りますが、

実際に設定してみると、

想像より簡単に設定することができ、

使うことができています。

 

カップルで使うとなれば、

一緒に設定するのも

楽しいですよね!(^^)!

 

使えるようになった時の

喜びも一緒に分かち合えます!

 

また、当社ではオンラインお見合いも

可能です。

Zoomなどのオンライン設定を

お手伝いさせていただくことも可能です!

 

結婚や婚活を始めようとお考えの方。

 

従来通りの婚活と新しい形の婚活

ご入会からご成婚まで、サンゼンオークマリッジが

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社サンゼンオーク. All rights Reserved.