遠方からのご入会者が増えている訳とは!?

こんにちは。

 

関東地方も梅雨が明け、いよいよ本格的な夏の到来ですね。

 

暑さの厳しい夏となりそうですが、この夏も元気に乗り越えましょう!

 

さて、このところ遠方からのご入会者が増えています。

 

地元の方に限らず県内遠方や県外の方です。

 

先日は関東外(九州地方)の方からのお問い合わせもいただきました。

 

「わざわざ遠方の相談所に入会する必要がない」と

お考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご入会者のご事情は様々です。

 

そのような方のご希望に添えますように、弊社では無料出張相談も行っております。

また、お電話やオンライン、郵送等を使ったご対応もご入会手続きを含め可能です!

 

①迅速な対応を最優先に!

「24時間即対応可!」とまではいかないのが現状ですが、

弊社では会員様のお悩みやご相談に対し、即日対応させていただいております。

 

「今聞いて欲しいのになかなか連絡が取れない」、

「回答があったのが3日後だった」というのでは、不安だったり、

落ち着かなかったりという気持ちを抱いてしまいますよね。

 

会員様のその時、その場で解決できるお悩み、ご相談に対しては、

迅速にご対応させていただいていることもご好評いただいております

 

一つの悩みをいつまでも引きずることなく、短時間で解決できることも

婚活成功の秘訣だと思っております。

 

会員様を不安にさせない、迷わさせないよう心掛けております。

 

②こまめな連絡で遠方でも安心して活動できます!

遠方の相談所に入会し、あまり連絡が取れないというのでは

ご利用される側からすると不安ですよね。

 

弊社のキャッチフレーズは「任せきりにしない婚活」です。

 

会員様からのご相談はもちろんですが、

こちらからも積極的にご連絡させていただきながら、

二人三脚でご成婚を目指します。

 

「あまり連絡は必要ない。必要な時だけ連絡が取れればいい。」

という方もいらっしゃるかと思います。

 

その際はお申しつけいただければ、その方のご希望に合わせ、

ご対応いたしますのでご安心ください。

 

③婚活を始めるきっかけとして!

現在弊社では婚活サマーキャンペーンを開催しています

 

「婚活を始めたい」、「結婚をしたいから何か行動を起こしたい」

などとお考えの方は、ぜひ、このキャンペーンをきっかけに、

婚活を始めてみてはいかがでしょうか?

 

キャンペーンの詳細につきましては下記の通りです。

 

今から始めれば年内中のご成婚も実現できます!

期間限定のお得なキャンペーンです♪

 

🌸期間 2023年7月17日(月)~ 2023年8月20日(日)🌸

 

 

🌸対象 期間中にご入会された方🌸

 

 

🌸特典 入会金 30,000円引き🌸

 

  ベーシックプラン 通常  70,000円 ⇒ 0,000円

 

  VIPプラン    通常 120,000円 ⇒ 90,000円

             ※お得なオプションが多数含まれたお勧めのプランです!

 

お気軽にお問い合わせください!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社サンゼンオーク. All rights Reserved.